いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. 絵本
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

THE LIBRARY 2011

夏風邪をひきました。

久しく風邪で病院に掛かかっていなかったので、イザ具合が悪くなっても
どこの病院へ行けばよいのかわからない状態。
3日程、寝込みました。

その間に息子の高校生活最後の公式戦(軟式高校野球)も、惜しくも終わってしまいました。
準々決勝、2-1で敗退してしまいました。


母たちで折った千羽鶴。

千羽鶴

一生懸命にプレーをする姿を見ることができて、なんだか感無量。
母としては勝敗よりも、楽しんでくれていることが 嬉しかったりして。
伊勢原



絵本展のお知らせ
THE LIBRARY 2011
/企画ART SPACE
@Toki Art Space(ギャラリー/外苑前)
8/16(火)~8/27(土) 11:30~19:00(最終日~17:00) 会期中無休

手づくり絵本集団「うさぎとかめ」のメンバーとあいあーとアトリエの子どもたちも出品します。
もちろん、わたしと娘も。

ぜひ、是非 お越しください~! じっくり、ゆっくり個性豊かな素晴らしい”創作絵本”が楽しめますよ~。
子ども達の絵本もとっても素敵です

いつもありがとうございます
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph