いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. hand made
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

春夏バッグその2 ああだこうだ中?

春夏バッグのデザインを模索中です。

毎日、毎日あーでもない、こーでもないと作ってはほどき、また作っては「なんか違う!」と
ほどき・・・、してます。


バッグ1

エナメルっぽい合皮のうすいミントグリーン。
飾りでもあり、モチーフでもあるポケットを付けてます。
取っ手をつけようか、という段階で「やっぱり、やめ~!!」とほどく事にしました。
これで良し・・・を自分で自分に出すまで、続きますー。

バッグ2




久々の”おば”ヨークシャテリア犬登場。

「二人でどこにいってきたのよ!!
怒ってます。

さび猫”お嬢”の爪切りを病院にお願いしているので(とんでもなく暴れるため)、朝二人で
出かけて帰ってきた時、出迎えた”おば”です。


おば1
病院にて、大騒ぎした”お嬢”。「シャーっ!!」してました。トほほ
帰ってからやけ食い。

さび3


昨夜の”お嬢”。
追いかけっこの途中で、隠れているつもりの”お嬢”。
さび1
思いっきり、丸見えです。

さび2


作家登録しました。
dan-telogo
handmadeのサイトDAN-TEさん


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

関連記事


  1. 2012.04.18 (水) 22:02
  2. URL
  3. へちま
  4. [ edit ]

こんばんは。
怒っているワンコと隠れているつもりのニャンコ・・・
どちらも個性があっていいんじゃないんでしょうか?(笑)
飼い主に対して怒るというのは家族意識が強いんでしょうね^^
  1. 2012.04.19 (木) 07:11
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

ワンコは今年で推定14歳で、後ろ足がよろよろでお散歩も早く終わらせるようになってきました。
いるのが当たり前になってますが、いなくなると寂しいだろうなぁと思う、今日この頃です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



