いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. hand made
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ちょいもちバッグ

オーダーをいただいたので、作りました”モスリン”のバッグ。
ちょいと持って、ランチにおつかいに。

バッグ1

裏面は黄色をメインカラーにしました。

バッグ2

内袋は黄色の固い綿素材に。
明日、納品いたします~。
オーダーやリメイク、または洋服のお直し等々も承ります。
お気軽にご連絡ください~。

バッグ3

そして、本当に 根っからの”お気軽な方”。
ふわ~ぁ。
さび1

う~ん、むにゃむにゃ・・・。

さび2

・・・・。

さび3

二段ベッドのように、さび猫”お嬢”の寝る出窓の真下には、おばあさんヨークシャテリア犬”おば”。
いつも、お昼寝は同じ場所。
くっついて仲睦まじくとはいかないのですが、なんとなく側にいると安心な関係なんですかね~。

ミミ
dan-telogo
handmadeのサイトDAN・TEさん


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2012.06.10 (日) 15:46
  2. [ edit ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



