いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

憧れのフーテン

子どもの頃、家にはテレビは1台だけで、チャンネル権も”お父さん”が握っていました~。

その父は、フーテンの寅さん(男はつらいよ)や社長シリーズ(森重久弥)が大好きで、しょうがなく付き合って
観てましたね~。でも、観ると結構面白くって 今では数少ない父親との想いでになってます。

寅さん

激動の昭和を、ギラギラと生きた父が 旅立ちましたんです。
最後は、全くの別人、体重も半分になってしまってましたし、「ありがとう」ばかり言ってましたっけ。

本当は、寅さんのように自由に生きたかったんでしょうね~。

ありがとう、お父さん! やっと、自由になれたね!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012.06.07 (木) 09:16
  2. URL
  3. へちま
  4. [ edit ]

お父様をお別れされたのですね。
お悔やみ申し上げます。
寅さんシリーズの思い出があって良かったですね。
  1. 2012.06.07 (木) 12:50
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.06.08 (金) 21:44
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

へちま様
ぽっかり穴が空いたようになってしまいました・・・。
父は父なりに、精一杯だったんだなと やっと思えるように
なりました。
お悔みのお言葉、ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



