いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. hand made
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

気軽に手軽に持てる、作れるバッグ

最近の我が家では、”お昼はおにぎりをお弁当として持参する”のがブーム。
荷物が増えるのを嫌がる夫も、お弁当を苦にならずに持っていけるようにとバッグ作りました。


バッグ3

水筒とお弁当箱のサイズを測ってギリギリの大きさに。マジックテープを持ち手に付けました。
手では持たなくてもいいようにと。


バッグ4

通勤カバンに付けると、こんな感じです。
もうちょっと、デザインをしたかったのですが”普通で”とお願いされました・・・。
隠れおネコのアップリケでもコッソリ付けておけばよかった

バッグ5

おじさんお弁当バッグより、二回り程大きなポップ調のバッグも作りました。
はやりの持ち手がロープ状のものを付けて。

バッグ1

中は、側面と同じ水色のギンガムチェックです。
さわやか系です。


バッグ2



ちょっと興奮して、しっぽがタヌキになっているさび猫の”お嬢”。

さび2

いただき物のお菓子の前で。”おいし~物のようだわ~。”
そのとおりですが、おネコにはあげられません~。と、このあと”おかか”を差し上げました。

さび1

娘とお友達の展示会にきていただいた方々、ありがとうございました。
(Pikiのバッグ、お買い上げいただきありがとうございました~。)
親子ともども、ますます精進いたします~。


dan-telogo
handmadeのサイトDAN・TEさん


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。