いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. tb: 0
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

別ネコ?キセキ?美ネコ?

我が家のさび猫さんの写真うつり、よろしい時とよろしくない時の差が激しいのが悩みのたねでした。

実ネコさんは、まだら模様(”べっこう”とも言われますが)なのですが、写真では黒っぽいだけで
そのかわいらしさが伝わりません。(親バカ?)

さび1





アンニュイな雰囲気のさび嬢。



さび2

憂いを帯びた、美ネコ的なさび嬢。
さび3


とか娘に言っておりましたら、「えっ~!元はコレだよ~!!」

いや、だからさぁ・・・。せめて、ほら、ね!?
現実


dan-telogo
handmadeのサイトDAN・TEさん


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村


関連記事


  1. 2012.10.26 (金) 22:36
  2. URL
  3. りんこ
  4. [ edit ]

No title

こんばんはv-283
おネコ様は、癒されますね~。
見ているだけで・・・・ほんわかしちゃいます(^o^)
いつもありがとうございます。
寒くなってきましたのでお風邪など召されませぬようお大事になさってください。
福岡は昼間は暑くて・・・まだ半袖でいけます・・・。あはは
  1. 2012.10.27 (土) 09:18
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: No title

りん子さま
 これから、寒くなってくるとますますおネコが必要になってきます。
エコ暖房でがなくて、我が家でがネコ暖房かも・・・。

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



