いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. hand made
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

工夫がカギ

秋を通り過ぎて、朝夕はいきなり冬の寒さ(わたし、超冷え症です)なので、あわてて服を入れ替えていると、
おネコがクローゼットに逃げ込んでしまいました。

問題です。おネコはどこにいるでしょうか~?

さび1

さび1


答えです
ピンボケなおネコですが、働くわたしを監視してます。

この後、降りられないと騒ぎ、でも助はいらにゃい~と、からみまくるおネコでした。


さび





古着屋でメンズのシャツを購入してしまいました。
とっても、でっかいので 何とかしないと着られません。

小さくするだけではおもしろくないので・・・。


シャツ1



シャツ2

クローゼットを整理している時に、買って一度もはいていないワイドなジーンズを発見!!
なんとかしないと、もったいない!ので今回のメンズシャツとなんとかすることにしました。
さて、どんな風になんとかしようか~?
とりあでず、バラバラにしてみました。
あ~だ、こ~だ、と考えるのも また楽しいものです。

バラ

寝込みをねらって、つめを切ろうとして見つかってしまった、の図。

さび2
dan-telogo
handmadeのサイトDAN・TEさん


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012.11.01 (木) 06:12
  2. URL
  3. へちま
  4. [ edit ]

No title

おはようございます。
当地は今、午前6時で、外気温は氷点下3度です^^
どうですか?一度、暮らしてみませんか?(笑)
  1. 2012.11.01 (木) 16:16
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: No title

てちまさま
  
”氷点下3度”以下になってしまうのですよね~、これから先。
わたしは、現在の気温で(16~20℃)恥ずかしながら”しもやけ”
できました・・・。
暮らす事はできなくても、おいしい物を食べにいきたいですねe-291
  1. 2012.11.01 (木) 21:28
  2. URL
  3. りんこ
  4. [ edit ]

No title

こんばんは!おねこちゃん・・・クローゼットのボックスに同化しちゃってますよね~。保護色って??感じ・・・
どうやって登ったの?不思議です(*^_^*)
いつもありがとうございます。
  1. 2012.11.02 (金) 21:09
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: No title

りんこさま
 
  いつもありがとうございます~。
 散らかったクローゼット大公開でお恥ずかしいですが、毎朝、攻防ってます(おネコにとって
 遊び場のようです、一人で降りられないのに)
 最近おネコにネタばかりですが、染色の報告も検討中です~。
 

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



