いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

おいさんと一緒? ~なんじゃもんじゃカフェに行ってみました。

話題のシェアーハウスのカフェに行ってきました。
おいさん(夫)と一緒に。

大きな木の、ツリーハウスです。
DSC_0081.jpg

風が吹くとミシミシっと音がします。

DSC_0090.jpg

手づくり感満載。ユニークな作りです。

DSC_0086.jpg

いろんなモノがくっついてます。外壁。

DSC_0084.jpg

足元のすき間。
DSC_0091.jpg

子どもだったら、「間違えなく枝に飛び移ったり、走り回ってたよね~。」
と言うおいさん。今では大人しいおいさんですが、子どもの頃のおいさんは、本当にやっていたでしょうね。

DSC_0085.jpg

知り合いの美容師さんが好きな絵本として教えてくれた、「おおきなきがほしい」を
思い出しました。
ツリーハウスの中でホットケーキを焼くんです。ちなみにこの”なんじゃもんじゃカフェ”はベーグル
でした。






pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。


手づくりのサイト
ハンズ



ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013.06.07 (金) 10:30
  2. URL
  3. りん子
  4. [ edit ]

No title

こんにちは(^o^)
とっても素敵なところですね。
楽しい時間をお過ごしで、こちらも幸せのお裾分けをして頂きました。
ありがとうございます。
体重が軽ければ・・・枝から枝へとぴょ~んってやりたいですね~。
子供っていいですね~~。

楽しい記事をありがとうございます。
  1. 2013.06.07 (金) 23:00
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: No title

りん子さま
 
 話題のオサレなカフェなんて、滅多に出向かないのですが(オタク一家です)
建物自体に興味が湧いてしまって・・・。
わたし行ってみて気づいたのですが、高所恐怖症のようで寛ぐことができませんでした~。

コメント&ご訪問、ありがとうございました!
  1. 2013.06.12 (水) 22:59
  2. URL
  3. ひろ
  4. [ edit ]

No title

こんにちは
素敵なブログで、
ぜひ相互リンクしたいです
こちらはリンク済みです
よろしくお願いします
  1. 2013.06.14 (金) 20:21
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: No title

ありがとうございます~。

節約の勉強させていただきます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



