いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. hand made
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ひきつづき、いちごシリーズ。通園・通学バッグに~

もうすぐ、新学期。
きっと世間のお母さん達は、幼稚園・小学校のお子さんの為にお手製のバッグ作りに
励んでいらっしゃるのではないでしょうか~?

20年前のokaka家でも、お子達のために慣れない裁縫に四苦八苦したものです。それから一念発起し洋裁教室に通いはじめたのです。う~ん、今となってはそれもいい思い出ですね~。

その頃、近所のスーパーには手芸屋さんが入ってまして、手づくりの袋物も売られていました。
自分で作る時間がない時には、利用したものです。

そんな手芸屋さん、少なくなってしまいました~。

そこで、いちごシリーズの
いちご体操着1


今日は体操着入を作りました。ちょっと小さめだったです。
いちご体操着2

2点セット。1800円。
いちご3

3点セットですと、こんな感じ。
生地代込みで、2500円。
いちごシリーズ
新学期に向けて、しばらく通園・通学物を作ります~。
お持ち込みに生地での製作もいたします~。


ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。


手づくりのサイト
ハンズ

関連記事


  1. 2014.03.06 (木) 22:31
  2. URL
  3. りんこ
  4. [ edit ]

No title

こんばんは
うわ~~めちゃめちゃ可愛いですね~~。
ちょっと感動してしまいコメント入れさせていただきました。
お忙しいところごめんなさい。
こんなにかわいいいちごちゃんバッグが持てるなんて・・・
幸せな子供さんですね。きっと大人になったときのいい思い出になると思います。

幸せのお裾分けをありがとうございます。
  1. 2014.03.07 (金) 23:33
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: No title

りんこさま
 コメントありがとうございます!
いちごバッグ、絶賛?発売中です!!
男の子用も、思案中です~。
そういえば、ヒーローもの少ないですね!さびし~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



