いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 犬と猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

先住犬”おば”からの報告

 平穏無事だったあの日、そう 去年の春 突然アイツ(おっと!)あの娘がやって来た。

 お母さんが なにやら持って帰ってきたと思ったら、あの娘=お嬢がのそっと 出てきたのよ。

 始めから 挨拶なんてなかったわ。

ふてぶてしいったら、ありゃしない。


おば 参った


   どこが、可愛いのかしら? 模様だってデタラメじゃない…でも、私と同じで 家がわからなくなって、
 
 野良してたらしいから しばらく一緒でも しょうがないわね。 でも、ちょっとよ、ちょっと。
 
 tumahamita.jpg
 ちょっと、と言いながら もうすぐ1年じゃない。 もしかしてず~っと一緒なの?ええっ~

それでは、一句(川柳だけど)

 誰 アンタ

 挨拶なくて 
               
 失礼ね





 ねえ、ちょっと

 も少し

 遠慮できないの


  by 怒れる おば

ぽちっとひとつ、お願いしま~す。 

人気ブログランキングへ



 
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



