いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. hand made
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

忙しいので借りる事にしてみました

okakaさんもパート主婦してます。
自宅から徒歩5分の生活クラブデポ―といって食料品等の共同購入の仕分け所、小さなスーパー的な
所で青果を担当してます。
小さくても、年末は忙しく走り回ってます。ということで・・・。


借りてみました


ひつじ1

ネコの手。
手じゃなくて、あたま?!
モデルさんネコになっていただきました。
お約束的なひつじ帽子を作ってみましたのです。

ひつじ2

眉間のしわ!!
the 不機嫌なひつじ。

ひつじ4

ひつじ…にはみえにゃい。


ひつじ3

残念だwwwww


söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。
sopoバーナー
現在、HP作成中。


ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




手づくりのサイト
ハンズ
関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



