いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

春はすぐそこ

まだまだ寒い日が続いておりますが、ふきのとうを見つけました。

このワイルドな・・・、実は我が家のベランダのプランターなのですが…、植えたわけではないのに
ふきのとうが顔を出してくれました。

ふきのとう、苦みが美味しいのですよね~。う~ん、どうやって食べようかなぁ~、あはは、うれし~
と、いう事で後日有難くいただきます♪


ふきのとう

春の野菜は苦みが多いのが特徴だけれど、体にも必要な栄養素が含まれているそうですよ~


さびパソコン

以上、わたくしさび猫のさびがお届けいたしました。 (洗濯ものまでお届けしちゃってるよ~)




söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。
sopoバーナー
現在、HP作成中。


ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





手づくりのサイト
ハンズ
関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph