いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. hand made
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

デニムdeエプロン~気楽に使えるものたち



古着屋さんで見つけたカワイイデニムパンツ、悲しいかなokakaには小さすぎてでも何とか活用したい!!
と、思いついたのがエプロン。

ポケット部分がデニムパンツのポケット。ボタンもデニムパンツについていたものを使用。


デニムでエプロン1


こちらはまた、別バージョン。両ポケットをつなぎ合わせてみました。
エプロンって何枚あってもいいですよね。すぐに汚れてしまうし、でもカワイくて手ごろなお値段の探すのは
結構大変。あれかなぁ、今時はネットかしらね?あら、ではokakaも頑張れるではないの?
・・・・、なんて事で、色んなエプロンも作ります。

デニムでエプロン2



帆布を使った、何気バッグ。
お弁当用に、はたまた、ワンちゃんとのお散歩用に。


何気バッグ1



以前作ったお子様用のワンピースたち。
なんか、あれですね、okaka作製のモノたちは普段使いの気楽なモノたちです。
毎日使えて気楽に使えるモノ。少しオシャレこころを加えたいところです。



子供服ワンピ普段1



söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

sopoバーナー

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ


手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

ハンズ



関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph