いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

前へ

 被災地の方々のご心労とご苦労を思うと、多少の不便があろうとも日常生活がおくれている以上、
日々を大切に、前向きに生きていかなければ!と思い せっせと手を動かしていた。

 そして、この時代に生かされている”意味”と、私たちの置かれている状況を真剣に考えて生きていかなければ
と、心に誓う。


娘のエプロンスカート    いずれ、こどもサイズで作ります。



エプロンスカート

胸当ては着脱できます。

エプロンスカート2

 以前つくったこどもスカート80cm

子供スカート前

 うしろにうさぎのしっぽをつけました。

子供スカート後ろ

 こどもスカート100cm  シックにシンプルなリボンをアクセントに。

子供スカート100cm

こどもブラウス100cm  うしろあき、パフスリーブ、素材はガーゼ。


子供ブラウス前


子供ブラウス後ろ

 いずれ、ネットや手づくり市などでの販売を考えています。それまで、せっせと働かねば。

ポッチっと、よろしくです!

 人気ブログランキングへ


 
関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



