いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. hand made
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

兼用なベスト

男女兼用ベスト(110cm)出来ました。秋の新作です。
片玉縁のポケット練習を何回もいたしました。youtubeで丁寧に教えて下さる動画を発見!
片玉縁ポケットの作り方

best1
特に男の子の場合、ちょっとしたお出かけにこんなベストを羽織らせれば、
なんとなくおしゃれっぽく見えないでしょうか?

Tシャツでも、ちょっとやそっと しみがついていたって、このベストを着せてしまえば見えません!
汚したぐらいでイライラしなくってもいいんです!

価格は、ちょっと片玉縁ポケットが大変だったので、それでも3,500円!!
裏も付いています。近々カートにも掲載します。


best2

pi*i
PI*Iホームページです。↑



そして、こちらは兼用は兼用でも…  犬・猫兼用です。
もはや、お約束のようになっております。


best3


さび猫”お嬢”の後ろ姿がなかなか撮れず…、ベルトも付けました。

best4


こちらは、ヨークシャテリア犬”おば”。 さすがは英国生まれ?!似合ってます。

best5

人間だと76歳ぐらいの、”おば”なのにちょこまかしてます。ブレました。

best6

最後に 娘miyumo◎iの染めの作品。
色違いバージョンです。素材はモスリン。小さなバッグにする予定。

blue
ぽっちとおねがいします
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



