いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. hand made
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

PI*Iホームページ秋物に衣替え

秋を通り越して、いきなり冬になってしまったかのような、今日この頃。

私たちのPI*Iホームページもようやく衣替えしました。遅っ!!

うっかりしてました。先週まで半袖でした。

でも、もう10月なんです、あと2か月で2011年も終わるんですよ~。

来年はナント年女。…がっくりです。




試作品のバッグができました。
表と裏では、布の柄を別な物にしてみました。こちらは赤とピンク。

bag1

裏は黄色がメインになってます。
実際に作る時はモスリンなので、もっと柔らかい雰囲気になります。

bag2

中はしっかりした紺色の帆布にして、ポケットも付けました。
アイデアはお仲間からだしていただいたんです。ありがとうございます~!!
着物でも、洋服でも使えたらいいなぁと思います。

bag4



そしてそして、まだ早いとは思いつつ、出してしまいました。
猫専用こたつ
去年の初夏、半額になっていたので衝動買いした物。
親バカです。猫ばかです。なんとでもいってくだされ~。

kotatu
PI*Iホームページへ、どうぞ~

ぽちっとおねがいします
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2011.10.10 (月) 02:36
  2. URL
  3. みるきぃねこ
  4. [ edit ]

娘さんのテキスタイルとても素敵ですね!!素晴らしいです!!

それから、私もサビネコを飼っています。サビネコちゃん大好き!!可愛い!!
また来ますね。
手作り万歳!!

では・・・v-238
  1. 2011.10.10 (月) 09:38
  2. URL
  3. okakasun
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

さび猫ちゃん飼ってらしゃっるんですね~。
なんでしょう?さび猫って。独特ですよね。
私はハマるどころか、完全に猫バカになってしまいました。i-233

猫の物も時々作りますので、また遊びにいらしてください~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph



