いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. hand made
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

にゃんこ the Bag

今日は4月1日。
わたくしokakasunは、4月生まれでして、もう誕生日はとっくに嬉しくないですが、お子たちはそれぞれ
新学期を迎えるので、ワクワク感はありますね~。

そして、今回の"にゃんこ the Bag"。
試作品を娘にみせたところ、「わざと狙ってるんだよね?」と言われました。
なんにも、狙っていないのですが、猫、(というか、バッグそのもの)ゆがんでしまいました。


にゃんこバッグ1
「落書きっぽくて、いいんじゃない?」と娘。

 
・・・・、ガチなんですけど・・・。


にゃんこバッグ2
 
う~ん、よれってます。
猫の部分は、ポケットになっています。パスモ入れ。
バッグには、ポケットついていて欲しいですが、ポケットありすぎると どのポケットに入れたか
探すわたくし。

今は、試作品ですが、商品にする際には機能面も考えたいです。たい、って・・・。
言い切らないというか、言い切れないわたくしでした。

ゴムゴムバッグ達も、個人的に気に入ったデザインだったので、もう少し練っていきたいところ。
練り練りがんばらねばっ!

にゃんこバッグ3



作家登録しました。
dan-telogo
handmadeのサイトDAN-TEさん


pi*i
PI*I(ピキ)ホームページです。

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph