いつもお日様といっしょ

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

  1. cm: 0
  2. [ edit ]

あれから5カ月、大きくなりました

出会ってからもうすぐ5カ月。
人間でいうと青年?なネコズ。


1番はじめに開眼して、いつも兄弟を引っ張る、コマちゃん


コマちゃん1


こま11月

マイペースでおしゃべりなかんちゃんとフレンドリーで空気を読まない、しおちゃん


baby1.jpg


かん11月

シオ夏


しお11月
みんな大きくなりました。が、まもなく去勢手術を受けます。
必要かなぁ~、と悩みつつニャんとも言えないokakaでありました~





söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。ブランドのロゴです

sopoバーナー

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ


手づくりのサイトこちらでお買い物できます。ショッピングサイト

ハンズ




  1. cm: 0
  2. [ edit ]

ねこやすみ

今日、okakaはパソコンでの写真加工ソフト ”フォトショップ” の検定試験を受けてきました。
苦手分野が出てしまい、ズタボロでしたが苦手分野がハッキリとしたので、そこを克服していこうと強く決意!!
したのでした・・・・。とカッコよく書いたものの、このところ緊張から解放されて

こま特等席
 
こんな感じでまったりとー

こまあくび1



だ、大丈夫け?

と、さび姉さんに心配されるokakaでした。

さび姉さん1
söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。
sopoバーナー

ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ


手づくりのサイト
ハンズ





  1. cm: 0
  2. [ edit ]

非売品です?! 

世間ではハロウィーンなこの頃です。

ハンドメイドのリハビリ?にお猫たちの帽子を作ってみました。


マイペースなかんちゃん。

魔法帽子1

魂が抜けてしまった??将来のイケにゃん、コマちゃん


魔法帽子2


王子シオちゃんにはゴージャスに

魔法帽子3
3にゃんボーイズはなぜかカメラに目線をくれず・・・

魔法帽子4

さび様に至っては起きてもくれず・・・。
エレガントさび

なんか徒労なokakaでありました

söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。
sopoバーナー
現在、HP作成中。


ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ


手づくりのサイト
ハンズ


  1. cm: 0
  2. [ edit ]

絵本製作中につき・・・、子猫の手を借りました


創作絵本の締め切りが近いため、お盆休みも自宅にて製作に励んでおりますゆえ、
今日はちびっこ達の手を借りました・・・



ステキ、王子系男子、シオちゃん。

シオちゃん1


将来はイケにゃんか?やんちゃ系男子、コマちゃん。


コマちゃん1




マイペース、癒し系男子、カンちゃん。

カンちゃん小



ちなみにokaka家女子の間では、ちとドンくさいカンちゃんが人気ナンバーワン

困り顔で気になる存在。

カンちゃん眠い




我が家の女王、さび様はちびっこのしつけ係。
失礼な態度には厳しい、きびしい。

さび美ネコ?



söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。
sopoバーナー
現在、HP作成中。


ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ


手づくりのサイト
ハンズ


  1. cm: 0
  2. [ edit ]

寝る寝るちびっこ

ちび猫たちは日に日に大きく活発になりまして、慌ただしいokakaの日常も、さらに加速度増してます。

そんなokakaとはまったく関係なく、

ちびっこの寝る、寝る。

変な寝かたコレクション

3匹で〇?

ちびちび1


2匹での○


ちびちび4


なんか器械体操的な~

ちびちび3


台所の床でも繰り広げられる猫文字・・・。
あぶないってば!



ちびちび2


お食事風景のようでいて、食べながら寝ております。


ちびちび5

極め付けは、この伸び寝。どうなってるんじゃ?

くね寝かん1


söpöはフィンランド語で”カワイイ”という意味です。
お直しとhandmadeのバッグや洋服作っています。
sopoバーナー
現在、HP作成中。


ぽちっとおねがいします

人気ブログランキングへ





手づくりのサイト
ハンズ



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ハンドメイド作家でお直し屋さんもしています。おネコから元気をもらって?活動中!

okakasun

Author:okakasun
テキスタイルデザイン~染色~パターンメーキング~縫製と、家庭内工業?でがんばっております。
バッグ、アクセサリー、婦人服etcを作る"SOPO"のブログです。
欲張って、絵本の製作にもチャレンジしてます。

"さび猫"お嬢""キジトラ・こまサバトラ・しおサバトラ白・かん男子猫の友情出演もあります。

アルバム

メールフォーム

ご注文、ご質問等ございましたら、なんなりと~どうぞ、です

名前:
メール:
件名:
本文:

Category Bar Graph